ダークソウル2 即死が多すぎて進みません
「ダークソウル2 はじめました」の続きです。
開始から2週間位たち、 プレイ時間も40時間超えました。 SL112で上質な事もあってかボスの強さにはあまり困らず進められています。
ここまで白霊のサインはまず拾えませんが、幻影は出てくるのでプレイしている人は結構多い感じがしています。また全体的なプレイの長さは実際はシリーズ間であまり大差ないのでしょうが、このダークソウル2は異様に長く感じます。 ダークソウル3<ダークソウル<ダークソウル2な感じでしょうか。
まぁそう感じるのも
- 落ちたら即死
- 殴られたら即死
- トラップに引っかかったら即死
- 即死
- 即死
と、 あまりに即死する事が多すぎるんですよ。ちょっとのミスでやり直しですから本当に進みませんよ…。よく前回、心折れずにクリアしたなと思います。
現時点ではチャート上だと中盤の手前位にあたる、アマナの祭壇が終わりそうな所となります。レベルも上げにくくなってきたので、早くオジェイマラソン始めたいです。
「ダークソウル2 オジェイマラソンはじめました」に続きます。